VIVID 2nd ANNIVERSARY!!!

vivid2nd
selece_jkt aniv

いよいよ今週土曜日は “VIVID 2nd ANNIVERSARY” です!!
めちゃくちゃ楽しみすぎる!
メンバーも相当気合い入ってます!
色んな方が、SNS に写真などアップしてくれてたりと、感謝感激です!

その分、新旧 HIP HOP を中心に、バッチリ一晩中楽しめて盛り上げて行きます!!

是非、お洒落して遊びに来て下さいね!

先着50名様には、VIVID CREW による SELECT CD をプレゼントしますので、是非お早めにゲットして下さいね♬
個人的にかなりイイ内容だと思います!

1時までは、1000 / w1D なので、早めのお安い時間に遊びに来て CD をゲットするのがいいかと思いますよ!

2014.04.19 SAT
EVERY 3RD SATURDAY
“VIVID 2nd ANNIVERSARY”
@VIBE
OPEN 22:00

22:00 – 01:00 1,000YEN / With 1Drink
01:00 – LAST 1,500YEN / With 1Drink
※先着50名様にVIVID CREW SELECT CDプレゼント!!

Music By:
DJ TAKA (HEARTLAND)
DJ DA!SUKE (WRECK SHOP)
DJ S.G.O
DJ ABESOW
DJ HIRO

曲のリクエストを1時まで受け付けます!!
入り口で配られる用紙にアーティスト、曲名、ニックネー ムを書いてボックスに入れて下さい。好きな曲を大音量で聴けるチャンスです!!
※万が一かからないも場合もございますがご了承下さい。 邦楽は受け付けません。

是非 Facebook の VIVIDページを “いいね” して下さいね!
お得な情報、最新音楽情報、メンバーのプライベートまで!?アップして行きますよー!

Share on Facebook
LINEで送る

Future R&B

Diplo は Future R&B って言ってるけど、この感じ最高なんです。
最近こういう、R&B や歌ものに、Bass Music や、Trap、Jersay なんかの流れが入った感じと言いますか、、なんか増えてきたような気がします。
色んな音楽がクロスオーバーしまくってきてて、楽しいなー!

クラブで使える使えない抜きにして、こういう新しい音楽を聴くとすごくワクワクします。

しかし、Diplo & Friends ってハンパなくイケてる!

この番組に呼ばれてる人って、新しい音楽を流行らせようとしてる相当イケてる人なんだろうなーと勝手に思ってます。

是非 Wave Racer の MIX もどうぞ!
マジでおススメです。
この人が作る独特な音、最高にお洒落でカッコイイ!
サイトには “Trap beats, pop synths & squeaky vocals” って紹介されてました。
なるほど。

後半に I Wanna Be Down / Brandy とか流しちゃうあたりがグッときます。

一つ言えるのは、こういう人たちは、絶対 HIP HOP  が好きなんだろうなってこと。

Share on Facebook
LINEで送る

EMOTION

写真 2014-04-09 23 52 34

今週土曜日は、EMOTION @Bar ZEST で DJ です!

今回から、EMOTION のレギュラーとして参加させて頂きます!
一番年上なので、若い力に負けないように刺激を与えれるように頑張ります!

T.D-C がオーナーを勤める ZEST で 初 DJ なので楽しみ!

しかも、時間無制限飲み放題!!
もう財布のこと考えずに、お酒を飲めますね♬

めちゃめちゃ楽しみだし、みんな気合い入ってるので、是非遊びに来て下さいね!

Share on Facebook
LINEで送る